70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« オペ完了 2013.5.29(水) | トップページ | バシッ »

ライブ報告3 2013みなちが

2013年5月26日(日) 14:15頃~14:45頃
「2013みんなちがってみんないい」
八王子市役所前の浅川河川敷(西ステージ)

多文化・環境共生型野外フリーイベント
「2013みんなちがってみんないい」
今年は、ROSSAさんたちのユニットにエスニック・キッチンから一人参加させていただきました。

11:30頃、出発、13時前に到着。すぐさま器材の組み立て。
天気は、曇りのはずがけっこう晴れ間が多く、暑い。
組立てが終わるとこの段階でけっこう疲れる><
おにぎりなどを詰め込み、簡単に本日の演奏の打ち合わせ。
細かい指定はなく、アドリブなど短くやるということ。

▼みなちが全景
20130526minatiga_084


▼エイサーのステージ
20130526minatiga_001


▼我々の前はタヒチアンダンスの華やかなステージ。
 ステージ前にはかなりお客さんが集まっている。
Imag0476_2
20130526minatiga_012


▼さて、我々の出番 セッティングの図
20130526minatiga_014

▼演奏風景
20130526minatiga_056

▼金貨とバイオリン 動画

▼動画 フルバージョン 限定公開


▼我々の次は、渋さ知らズのステージ。ダンサーは何人いたのでしょう。
 いやはや強烈なパフォーマンス
Imag0480

Imag0485

Imag0493

Imag0494

Imag0497

Imag0501


▼浅川の流れ
Imag0508

▼リン&マロン
20130526minatiga_082

★セットリスト
・金貨とバイオリン
・カルタゴの幻
・陽光
・屋根の上で踊ろう
・藍色の時間
・川の流れの如く
・フェリアフェスタ

本番時は快晴でけっこう暑かった。
途中強い風が吹いたりするアクシデントもあったけれど、無事終了した。

十分な練習をできずに本番とあいなった。アラだらけ、アセアセ。。
反省点、課題だらけだけれど、まあ何とか完奏できてホッ^^
普段している音楽とリズム形ほか色々違っていて、とても勉強になったし、楽しかった。

また、こんな機会があるといいなあ。
共演したロッサさん、Gypsyさん、辻田さん、ありがとうございました!
出演のご配慮をいただいたエスニック・キッチンのメンバーさん、ありがとうございました!

8月にロックフェスに出ることになるかもしれない。


The End


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« オペ完了 2013.5.29(水) | トップページ | バシッ »

バンド」カテゴリの記事

コメント

タヒチアンダンスから、また新曲ができるかな?是非!!

動画のUPに感謝。

メンバー紹介で”変態パーカッションの○○”って言ってますけど
わたしの耳がおかしくなっちゃったかな
(きーちゃんにしつれいだわさ)

きょうはもう遅いのでフルバージョン動画はあしたゆっくり聴きますね。

ロックフェスに出るですか、はじけてきてくれい!

ひゃらり~さん
タヒチアンダンスはじっくり眺める余裕がなく(>_<)、殆ど後方からチラリ眺めるくらいだったんですよね。
太鼓のリズムの強いのもあったようだけど、フラダンスに近い感じのもあったかな。
前方から真剣に観たかったなあ^^

放浪人さん
どいたまして。こっぱずかしいけどアップしちゃいました。コメントありがとうございます。
きーちゃんの耳は正常ですよ。パーカッション変態の○○じゃなくて、変態パーカッションの○○なので、これは最上の褒め言葉なのです^^
全然、変態には程遠いのですが。
そうすね、ロックフェス、出られることになったら、はじけます!

いやぁ、、一度は行ってみたかった「みなちが♪」happy01
なかなか楽しく、素敵なステージでした♪

音が風に飛んでいくのも、、ステージ前を横切る人がいるのも、犬連れて聴き入るのも、
野外コンサートの醍瑚味sign03

熱い、暑いステージnotes、皆様、お疲れ様!

dogdogと一緒に川で水浴びしたかったなぁ~confident

犬連れ観客さん
アハ、ご観覧ありがとうございました~^^
やはり野外は開放感に溢れていて楽しいっす♪
けっこう暑かったね!
やはりこの辺の市街地になると、川の水も綺麗とは言えなくて残念でした。
でも、リンちゃん、マロンちゃん、ちょっとでも水浴びできてよかった^^
あとの世話が大変だったろうけれどsweat01

動画 フルバージョンの「限定公開」というのは、どういう意味でしょう??

ひゃらり~さん
「限定公開」とは、↓というもののようです。
「動画を限定公開にすると、動画へのリンクを持つユーザーだけが視聴できます。限定公開動画は、チャンネル、検索結果、トップページなどの YouTube の公開ページには一切表示されません。」
で、金貨とバイオリンは、音を若干調整の上、一般に公開してくださいました。
他の曲は順次アップしてくださるそうです。
フルバージョンについては「限定公開」ということで公開してもらっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オペ完了 2013.5.29(水) | トップページ | バシッ »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    ☆10月28日(土)11時~国分寺市民音楽祭 西国分寺いずみホール エスニック・キッチン  ☆10月28日(土)神楽坂Mash Records 13:30~ 1,000円。Silent Storms(15:45~30分間)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック