70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« きれいさっぱり(青首大根)2012.12.3 | トップページ | 練習2013 No.1 2013.1.6 »

平成25年(2013)1月4日(金)

みなさま
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

みなさまにとって良き年でありますように。
平穏な社会でありますように。

今日は仕事始め。
朝の電車は未だ空いていてよかったなあ。
来週あたりから混み始めるのだろうなあ。
新年早々、忘れ物をしてしまい、いかんよなあ。

昨年はそれなりに色々あったなあ。
今年はどんな年になるのだろう。
少し心を入れ替えなきゃいかんなあ・・・
と、毎年似たようなこと思っている。

ラブくん 13歳 とってもいいやつです。 おいらが飼ってるワンコではありませんが。
Imag0264


The End


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« きれいさっぱり(青首大根)2012.12.3 | トップページ | 練習2013 No.1 2013.1.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年がはじまりましたね

私の友達に欄間を彫る仕事をしている者がおります
さいきん、少しは余裕が出来たのか年賀状には自分で彫った仏像の写真を載せてきます
以前、弟子にしてくれと頼んだら即座にお前はだめとことわられました
小学校から私の落書きのような絵を見てきているからまあ妥当な返事だわ

知り合いに荒子観音に場所を借りて、円空仏を研究しながら仏を彫る教室を開いているひとがいます
4月に今の講習が終わったら、こちらをたずねてみようかなと
相変わらずのほほんとしています

今年もよろしくお願いします
きょうも元気にいってみヨーカ堂。

キンタポンさん、お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
忙しくて、ご挨拶が遅れてしまいました。
歳を重ねるごとに一年が早く過ぎるような気がしますね。
あっという間に2012年が過ぎ、今年ももう五日過ぎちゃいました。物理的に証明されてるとは言え、毎日が飛ぶように過ぎ去っていくような気がします。
私も今年は未知の世界に足を踏み入れることになりそうなので張り切ると同時に少しビビってるかも…^^
でも、頑張ります^^では^^

spadekiikobo さん
彫刻のお仕事ですか、素晴らしいなあ。
センスと根気が必要でしょうね、そして心が大切なのでしょうね。
是非、チャレンジしてください!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
おお、元気にいってみてちょんまげ~(^_^)v

pen風みどりさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ほんと1年があっという間に過ぎる感じです。
自分の場合はあれもこれもできなかったみたいなことばかりですわ。
張り切っているご様子、何よりです。びびらなくていいすよ(^^)
一層のご活躍をお祈りします!

こんばんは。おじゃまします。

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。今月の30日でココログ生活1周年です。あともう少しですが、正直言って
こんなに続けられるとは思いませんでした。coldsweats01だって、ココログに来る前にすでに2カ所へ行って、それぞれの場所で1か月ももたなかった私ですから。coldsweats01今年はあとどれくらい続けられるのか?はわかりませんが、まあボチボチとブログを続けられたらなぁと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

diamond korokoro さん
ようこそ~
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
そうでしたか。もうすぐ一周年おめでとう!
継続は力なり、と言うし、マイペースで楽しんでくださいまし!
私は八ヶ月くらいだったかな。お題回答ほか懐かしく思い出す今日この頃。ま、舞い戻ったときはよろしく(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

こんばんはー!またおじゃましまーす!

キンタポンさん広場へ帰って来たら良いのに~~!eye
前よりもお庭+お部屋のゲームがあって結構変わりましたよ。
キラポチもちょっとまた更にハードになっちゃいましたが、でもそのおかげで皆さん開き直って、無理な時はやらないっていう風にそれぞれに工夫をしていらっしゃいますしね。キラポチくれなくても皆さんがわかっているから別に怒りませんしね。前よりも割り切って遊んでいらっしゃる感じがしますよ。考えてみて下さいねーー!ではまたーー (^^)/

※お題のつぶやきはストレス解消に良いですね。楽しいです。  システムについての不満は、皆さん勝手につぶやきで吠え   ています。私もよく吠えます。あははは (^^)

cdkorokoroさん
こんちは~
辞めてから半年以上経ちましたから、かなり変わったのでしょうね。
ポチとか重かったし。きっと大分改善されたでしょうね。
気楽にできるのが一番ですよね。
また気が向いたらふらりと復帰しますね。そのときはよろしく!
アハハ、吠えてるんですね^^。吠えないと改善もされないでしょうから、いいと思います^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいさっぱり(青首大根)2012.12.3 | トップページ | 練習2013 No.1 2013.1.6 »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    11月25日(土)16時半より  クマガイヨウコ手織り展「冬への贈りもの」   亞茶風見にて鎌倉、由比ヶガ浜にて演奏します  場所:ジャック&豆の木    鎌倉駅西口出て御成通り方面から徒歩6分  住所:鎌倉市由比ガ浜2丁目 4-39 松田屋本店ビル1F  入場無料です
無料ブログはココログ

最近のトラックバック