70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Dig
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

昔の音源

  • Woman I'm Tryin' 198X rec.
  • 楽園 198X rec.
  • 下町の女(ひと)198X rec.
  • Windows_1976_rec.
  • Spain 1976 rec.

« 花 2012.10.8 | トップページ | 10/13(土)ライブのご案内 »

夜と朝のあいだに(夢日記) 2012.10.9

悪い夢を見た。
やや暴力的~グロなシーンがあるので、デリケートな方はお読みにならないでください。


事務機器の販売・リースなどを行う会社から連絡があった。
未払いの件、請求書を携えて伺いたいと言う。
まったく心当たりはない。言いがかりも甚だしい。
今は亡きS先生に同席してもらうべく連絡をとり、呼んだ。

管理職の男、その部下の眼鏡をかけた男、もう一人は債権回収要員と思われる角刈りの男の三人が現われた。
眼鏡の男が話を始めた。案の定、事実無根のでっち上げ話だった。

角刈りの男がテーブルにいない。
おかしいと思ったら、仕事場にある書類を勝手にドアの外に持ち出していた。

オレはキレた。
「おまえ、何をやっているんだ! ふさけるなよ、このやろう!」
階段から逃げようとする角刈り男を掴まえ、胸倉を右手で掴んだ。
どこかで見たことのある顔だが、思い出せない。

オレは左手で男の右手を取り、その薬指に噛み付いた。
歯を当てたまま顎を動かす。
鋸で金属棒を切断する要領だ。
自分の歯が指にめり込んでいくのを感じる。
あと一噛みすれば薬指は切断されるだろう。
「いいか。もうふざけたことをするなよ!」

目が覚めた。
午前4時。
しばらく眠れなかった。

連休明けにいきなりの悪夢だった。


The End


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 花 2012.10.8 | トップページ | 10/13(土)ライブのご案内 »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

footfoot
おじゃまします。
thinkthinkthink・・・・・も・もしかしたら・・・
キンタポンさん、お腹がすいていたんじゃないですかsign02happy01

こんばんは^^
また恐い夢を見たものですね^^
夢って「これは夢だ」って気がつきながら見る夢と、
夢から覚めても現なのか夢だったのかわからないものがありますよね。私も夢から覚めて、しばらく荒い息をしていることがあります。そういう夢を見ると、時間があるので、もう一度眠ろうとしてもなかなか眠れなかったりします。
私が一番恐かった夢は、海岸で独りぼっちで月を眺めている夢でした。波音だけしか聞こえずに、何故だか世界中に自分だけしかいないと思い込んでいる夢でした。では^^

winekorokoroさん

おっ、読んじゃったのですね、最後まで。。
ブハッ、そっか、腹ぺこ! ウケました~smile

restaurant風みどりさん

けっこう怖いでしょ。
おいらは夢だと思って見てないですね、大概。
だから、これはやばいやばいってなってきて、どうしようもなくなって目が覚めるみたいな感じでしょうか。
怖い夢でも楽しい夢でも興奮して目が覚めると眠れなくなりますよねwobbly

えー、怖いですか?かなり現実にあっておかしくない夢のような気もしますが。
でも、きっとそれがかえってリアリティを倍増させて怖くなってしまったのですねweep

最後まで読んじゃいました。暴れましたねえ。ルーチョンキの戦い以来でしょうか。
感想は・・・、怖いというより、ちょっとコミカルなアクション映画っぽいかな。
私がこれまで見た夢の最高傑作は・・、昼間、すっごく腹立たしいことがあったのね。ハラワタが煮えくりかえっっていたのね。そんな時に見た夢、現場はトイレ、便器からあふれんばかりの山盛り○○○。これでスッキリ。ワイルドな夢だったわ。

barおひゃらりさん

角刈り男、殆ど抵抗しないしcoldsweats01
殴りかからないで噛みつきなんてブラッシーみたい。なぜか薬指だけど。
たしかに香港系?のB級映画とかにありそうなsmile

ブハハ、それはすんごいワイルドな夢ですねeye
何だか目覚めた時が心配でもあるようですが、スッキリしたのですからめでたしでしたねhappy01

強いぞ、われらのキンタポン!
悪人の指をしっかり噛み付いているところがすばらしい。
私なんか、悪人と戦って、パンチを繰り出しても
暖簾に腕押し状態で、いつも相手はダメージをぜんぜん受けないんだ
腰がはいってないんだよなーと目が覚めたら反省する
たまには、蹴りがきれいに決まった夢を見たい。

cafe放浪人さん

またあ、おだてると、もっと夢見ちゃうぞぉ^^ って何のこっちゃ。

パンチ、蹴り、普段してないことがキマる夢を見るとかえってこわいかもしれません。
アチョ-!、目覚めると寝違えている、アウチッcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花 2012.10.8 | トップページ | 10/13(土)ライブのご案内 »

★ライブの予定

  • 5月21日(日)新緑まつり 国分寺本多公民館 エスニック・キッチン
無料ブログはココログ

最近のトラックバック