70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Dig
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

昔の音源

  • Woman I'm Tryin' 198X rec.
  • 楽園 198X rec.
  • 下町の女(ひと)198X rec.
  • Windows_1976_rec.
  • Spain 1976 rec.

« ライブ報告 ぶんぶんウォーク2012(1) 2012.9.15 | トップページ | 猫・彼岸花 2012.9.26 »

ライブ報告 ぶんぶんウォーク2012(2) 2012.9.17

武蔵国分寺公園森のライブ、三日目。
エスニック・キッチンの演奏がありました。
午前10時集合、11時開始予定。

セッティングも終了し、さてそろそろというところで、何と雨が降ってまいりました。
あちゃ、一昨日も雨で開演が遅れましたが、またしても。。

大慌てで締め太鼓、スネアドラムなど濡れてはいけないものを器材置き場であるテント下に運びました。
そして、バラホンほかの器材をセットしたステージ位置にテントを設営していただきました。
これなら少々の雨でも大丈夫でしょうということで。

何しろ台風typhoonの影響で、この日の空模様も、雨が降ったり、かんかん照りになったり、目まぐるしく変わる、変わるeye
まあ、そんな天気でずっと降り続く雨でもなさそうなので、とりあえず、雨が止んだところで、やりましょうということになりました。
で、雨が止んだので、テントの下で演奏を開始しました。

ところが、ここでハプニング。
開始前のドタバタで右スピーカからコードを外したままであることが発覚しました。
こりゃいかん、というわけでつなぎ直すのにちょっと中断。

大体、開始前、右スピーカへのコードが繋がっていないのは私の視界に入っていたはずなのに、ボッーとしてたんですかね、その状況を理解していませんでした。ブッwobbly

何だかな~いやはや集中力もどっかへ飛んでいってしまいそうでしたが、めげることなく、演奏の質はさておき、楽しんで完奏しましたhappy01
演奏後も、雨が降ったり止んだりは続いてましたね。
でも、野外ライブは気持ちいいんですよねgood
てなわけで、楽しい休日を過ごすことができ、嬉しゅうございます。

演奏をお聴きくださった皆様、ありがとうございましたsign03
そして、お手伝いくださった能勢さん、イベントのスタッフの皆様に感謝しますsign03

(Set List)
「音楽と語りで巡る武蔵国分寺のいまむかし」
1.イントロダクション
2.万葉の風
3.朝もや
4.Uki-Uki水汲みウォーク
5.蓮花
6.泉に来たりて
7.時の回廊
8.異国風の踊り
9.十三夜~月下の舞~十三夜
10.まほろば

演奏終了後は、他の若い出演者さんの演奏を聴いたり、遅お昼は回転寿司に行って食べて、また演奏を聴いたり。
で、何となく、さすがに疲れたねってわけで、解散し、帰途に着きました。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

当日の写真集↓
この日の空
Imag0115


この日もお馬ちゃんは人気者
Imag0117


にんじん美味いじょ~
Imag0118


遠景
Imag0122


セッティングは完了したが。。
Imag0125


Imag0126


テント設営完了し、テントの下で演奏したのでした。
Imag0130


続く ミュージック♪
Imag0132


晴天時は陽射しが強く、暑い。
Imag0133


くつろぐ人々
Imag0136


Imag0137


The End
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« ライブ報告 ぶんぶんウォーク2012(1) 2012.9.15 | トップページ | 猫・彼岸花 2012.9.26 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

二日とも雨だったんですか?
ひょっとして雨男です?キンタポンさんは…^^
広い公園なんですね。皆さん、寛いでいらっしゃいますね。
屋外での演奏はお天気次第で大変そうですね。
私も最近はぼーっとしてるのか、よくポカをやるようになりました。
目の端で捉えているはずなのに気づかないこともあります。
歳のせいじゃなくて暑さのせいならいいのですが…。
年に一度のカーニバル、楽しまれたようで良かったです。
では^^

maple風みどりさん

降ったと思うとカンカン照りの繰り返しみたいな天候に翻弄されました。台風がいたから。
おいらは雨男じゃねえっす。晴れ男でもない、曇り男くらいかなsweat01

広いでしょ。都立ですね。シーソーが置いてある三丁目の小さな公園ではないのですhappy01
野外は予期せぬことが多々起こりますが、それがまた野外ライブのいいところですねgood

そうですね、漠然と見えると、見る、とは違うのでしょうね。
見てるようで見ていない、けっこう得意ですが、自慢にならないでしょうね。。coldsweats02
冬の野外演奏はまずないですよね。しばらく冬眠ですかね。

私は晴れ女でございますが、今年の天気には勝てないねえ。
いやあ、めまぐるしく降るワ、照るワで大変でしたね。
屋外演奏はいろいろありますなあ。
でも、あの解放感は最高だね!

sunひゃらりさん

そう!今年の天気は、気まぐれというか、予想外の方向に急変する感じがしますsweat01
風と雲、これだけ気になったことも久しぶりのような気がします。
まあ、服が少し濡れても、太陽が照れば乾いてしまうようで、やさしい雨だったかもしれませんね。
はい、あの広い公園での解放感はサイコーですnote

3日間お疲れ様でした
天候がめちゃめちゃだったのに楽しんで演奏できてよかったですね
武蔵国分寺公園のきれいな芝生に寝転んで、おにぎりを食べながら聴きたかったです
いつか、全国ツアーをやるときはぜひ名古屋も候補にいれてくださいね
その日を楽しみにまってますよ

sunkiikoboさん

自然環境ですからね、お天気に振り回されましたね。
でも、それがまた楽しかったりscissors
アハハ、おにぎりriceballですか、ピクニック気分いいですねhappy01
全国ツアーかあ 考えたことないなあcoldsweats01
オファーくだされば、名古屋でもどこでも行きますよ~wink
名古屋は好きだで~ 煮込みうどん食べたいhappy02

おじゃまします。footfootfoot
突然の雨で大変でしたね。お疲れ様でした。
武蔵国分寺公園ってとても広いのですね~。eye
雨は大変でしたでしょうが、でも公園へいらした方々も
とてものんびりとおくつろぎの様子で、のどかで
良い感じです。~heart04happy01
雨が降らなければ、音楽を聴きながらウトウト
出来そうな感じですね。(あっ!焼けちゃうかな?)happy01
ところで、ドラムスって室内と屋外では音の響き
は違うのですか?(もちろん広さも違いもあるでしょうが)
例えば、湿度の違いとかはやはりあるのですか?eye

budkorokoroさん

けっこう広いですねー。代々木公園などとは比べ物にならないと思いますが。
のんびりリラックスしてる人々、見ていても和みますねhappy01
寝てる人いますよconfident。ハンモックもあって、それは主に子どもの遊び用みたいでしたがbleah
屋外は音が響かずに拡散しますね。湿度?多分関係あるのでしょうね、よくわかりません(笑)
ただ、自分たちの出している音が、お客さんに実際にどのように聴こえるかは、よくわからないのですよね。。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ報告 ぶんぶんウォーク2012(1) 2012.9.15 | トップページ | 猫・彼岸花 2012.9.26 »

★ライブの予定

  • 5月21日(日)新緑まつり 国分寺本多公民館 エスニック・キッチン
無料ブログはココログ

最近のトラックバック