70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 小さな恋のメロディ 初めて二人で観に行った映画 | トップページ | 海賊ラジオ 1970年代の思い出 »

「ESSA-Hoi」の動画全曲アップ 

2012年6月3日、八王子市役所そばの浅川河川敷で行われた野外イベント「みんなちがってみんないい2012」

この日このイベントにてデビューしたESSA-Hoiの演奏動画です。

↓一曲目のESSA-Hoiのテーマは、先日、You Tubeにアップしたものです。

http://youtu.be/XX2yFtoB3ww

↓このたび、残りの5曲もアップされましたので、よかったらご覧ください。

川の流れの如く

http://youtu.be/AYFmuGNq5QM

ナイトダンス

http://youtu.be/dPGX2xmIuSk

異国風の踊り

http://youtu.be/9x8-dixgOdk

ノルウェーの森

http://youtu.be/4nyTWMquLdQ

フェリアフェスタ

http://youtu.be/xLUekGrVn5Q

↓みなちがのオムニバスです

http://youtu.be/SHdGYFyWRew

こちらからも、「みんなちがってみんないい2012」で演奏した「ESSA-Hoi」の動画全曲が見られます。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6C7BF7E6AD2EDDDD

« 小さな恋のメロディ 初めて二人で観に行った映画 | トップページ | 海賊ラジオ 1970年代の思い出 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

異国風の踊り、ノルウェーの森でキーちゃんのアップ
イョー男前!譜面もうちょっと右にしてー!
聴いてるとだんだん、とおおい東の方の村に来たような気がしてくる
またUPしてちょ。

> kiikoboさん
ようこそhappy01
観てくださってありがとうnote
でも、見てはいけないヘンなものまで見ちゃったみたいなcoldsweats01
イケメンのkiikoboさんがゲラゲラ笑ってるような気がするwobbly
ボカシ入れるべきだったなhappy02

とおおい東の方の村・・・どのへんでしょ? 嬉しいお言葉ですshine
これでもう出尽くしました~wink

譜面、邪魔ね。
とおおい東の方の村ってどこだろう?

> ひゃらり~さん
ようこそhappy01
アハ、完全に隠蔽した方がよかったcoldsweats01
そうsign01、where? 気になりますよねhappy02

おじゃまします。

動画拝見いたしましたが、何だか不思議な空間へタイムスリップした様な感じがしたのは私だけでしょうか?このようなイベントがあるのですね。happy01初めてでしたので、楽しそうですね。heart04
えっ?キンタポンさんはどこ?どこ?eyeドラムをたたいていらっしゃるのがキンタポンさんですか?eyew(゚o゚)w みつけた~~~sign01 楽譜盾がジャマジャマ。おっ!ドラム叩いているキンタポンさん、格好良いですね!happy01
今日はちゃんとつけますよ!footfootfoot

> korokoroさん
ようこそhappy01
河川敷という立地柄もあり?几帳面ではなく、ゆる~い感じのイベントなのです。
様々なグループが出演し、ユニークな感じの人もけっこういて、
毎年この野外で演奏できることを楽しみにしてますscissors
当日は雨の予想でしたが、演奏タイムは太陽がさんさんと輝きsun、暑いのなんのってwobbly

観てくださってありがとうnote 見てはいけないもの、アップしたかもcoldsweats01
自分の声や映像を録ったものを後でみると恥ずかしくて、もう見えすぎくらいですわhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな恋のメロディ 初めて二人で観に行った映画 | トップページ | 海賊ラジオ 1970年代の思い出 »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    11月25日(土)16時半より  クマガイヨウコ手織り展「冬への贈りもの」   亞茶風見にて鎌倉、由比ヶガ浜にて演奏します  場所:ジャック&豆の木    鎌倉駅西口出て御成通り方面から徒歩6分  住所:鎌倉市由比ガ浜2丁目 4-39 松田屋本店ビル1F  入場無料です
無料ブログはココログ

最近のトラックバック