70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 練習2012 No.5&No.6 2012.3.3&2012.3.11 | トップページ | 沈丁花と白梅 2012.4.1(日) »

ライブのお知らせ♪

★2012.4.1(日)午後2時開場 2時15分開演
 府中駅前グリーンプラザ地下2階

 大平自遊人さんの一人舞台「独りよがりの読み語り」のゲストとして
 エスニック・キッチンは30分ほど演奏します。

 大平自遊人さんは、劇団みみずく(森きゆきさん主宰)の女優さんでもあり、毎年、一人舞台の「独りよがりの読み語り」を開催していらっしゃいます。

 詳細は、リンク↓をご覧ください。
 http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-03-14

 入場料は500円だそうです。
 椅子の用意があるので、申し込みが必要なのだそうです。
 いらっしゃる方、私宛てにご連絡(コメント欄でOK)ください。
 チケットお取り置きし、お椅子を用意いたします。

★【今後のライブ予定】 詳細は後日up
2012.5.20(日)国分寺本多公民館 「新緑まつり」
2012.6.3(日)西八王子 浅川河川敷「みんなちがってみんないい」大編成バンドにて演奏♪

« 練習2012 No.5&No.6 2012.3.3&2012.3.11 | トップページ | 沈丁花と白梅 2012.4.1(日) »

バンド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

キンタポンさんとはお題が縁でしたね。
ブログやコメントを拝読させていただいて
思慮深く優しい一面を知りました。

ココログ、ブログって・・・ いいですね(^_-)-☆

ずっとこのバーチャルの世界に浸っていたいけど・・・
「チョット長めのバカンスを楽しんだ」ってことにしておきましょう。

私は来月再就職が決まりました。
現実の生活に戻ります。
準備のためココログはチョットお休みします。

バンド活動頑張って下さい!
趣味や楽しみがないとお仕事頑張れないものね。
では、また戻ってきたら仲良くしてね(^_-)-☆


日程からして嘘かと思っちゃった~~happy01


ではなく、
先週、追突事故ハプニングでココログ参加が中途半端で
知りませんでした。
残念bleah

今度、面白いスタイルで行って、笑わせてあげるね~~happy01

mayumiさま コメントどうもぉnote
いやはや、何ともパープリンなチャラおやじでしすぅ。
そうですね、ココログ、ブログはバーチャルだけど、リアルに楽しい時間ですよねshine
ご就職おめでどうございますsign03 よかったですねnote
ますますご活躍されることをお祈りしてまするhappy01
コメントくれたり、色々ありがとぉnote
待ってるよん、また戻ってきたら、よろぴくぅですぅhappy01

chaukenさま いらっしゃいませnote
アップしたのが、3月29日だもんね~ 遅すぎだし。
エイプリルフールで行ってみたらなかった、じゃマジ怒るよねhappy02
追突事故?coldsweats02大丈夫ですか?
6月の「みんなちがってみんないい」もお勧めでーす。
ユニークな格好してる人も沢山いると思うよんnote
おおお面白いスタイル、楽しみだにゃhappy01

次男の事故ですが、愛車ダメージ、代車が慣れなかったり、交渉などストレスで、私はあちこち痛くなってきましたよ~~wobbly次男は過失0で被害者ですwobbly直立歩行はしていますが、頭がかなり悪くなったみたいよsad

私は5月は洋上で養生予定なので6月かな?ship
河川敷???お嬢様にぴったりのソファはないわよね~happy01浮き輪に腰掛けちゃってsign02

昨日は本当に来るのかな?と思いながら、杉真理、須藤薫を聞きにいきました。ちゃんと歌っていましたhappy01

chaukenさま
それはとんだ災難でしたね。。
どうぞ無理をせずにご快復に専念なされますように。

6月はじゃあ、浮き輪とビーチサンダルかな。
でもビキニはやめてね、浅川はハワイとチャウからね。

杉真理、須藤薫さん、、知りませんでしたあ(アセアセ)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習2012 No.5&No.6 2012.3.3&2012.3.11 | トップページ | 沈丁花と白梅 2012.4.1(日) »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    ☆10月28日(土)11時~国分寺市民音楽祭 西国分寺いずみホール エスニック・キッチン  ☆10月28日(土)神楽坂Mash Records 13:30~ 1,000円。Silent Storms(15:45~30分間)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック