70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 雪化粧02 2012.2.29 | トップページ | 東日本大震災から1年 2012.3.11 »

ライブ報告 2012.03.04

ライブ報告 2012.03.04

Mrach 4, 2012(日)いずみ春の祭典
エスニック・キッチンは、二日目の1番目10:00からの出演でした。
さすが朝一、お客さんもまだチラホラ程度。
それでも2,30人はいたでしょうか。
開始のアナウンスの後、舞台袖からステージに向かいました。

演目:
「語りと音楽で巡る武蔵国分寺のいまむかし」 ショートバージョン
 ・万葉の風
 ・朝もや
 ・Uki-Uki水汲みウォーク

久しぶりのいずみホールでの演奏でした。
リハでのセッティングのままの状態で、本番も演奏できたので、
落ち着いて演奏できたような気がします。

リーダーの笛さん、風邪と体調不良で心配でしたが、本番は見事に語りと演奏をなされました。
その後、体調を崩してしまい、夕方のOh!ジーンズでの出演はできなかったそうです。
ゆっくり休養をとって回復されるようお祈りします。

« 雪化粧02 2012.2.29 | トップページ | 東日本大震災から1年 2012.3.11 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

あらら?
いつのまにか♪金さま~♪思いつめた~黒い雲が~~notes

じゃない!じゃない!

いつのまにコンサートやってたの?

そろそろ出かけようかと思っていたけどさぁあああ~happy01

ご心配おかけしてすみません。
エスニック・キッチンの演奏はうまく行きましたね。
この分なら夕方も大丈夫かなと思ったのですが、だめでした。
とほほな私です。

chaukenさま いらっしゃいませニョリータhappy01
あらら 黒い 雲ゆき怪しくなって・・・ちゃうちゃう!
惜しかったわ~ 上も下も年齢制限ないからね~happy02
でもまたやるからね、今度はちゃんと告知しないとダンス~note

ひゃらり~様 お疲れさまでしたsign01
朝一、しょっぱなも、新鮮で気分のいいものですねnote
演奏もまずまずだったようなscissors
演奏後フラフラなされてたので、心配しておりました。
無理せずにご養生くださいね。

うんちゃsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪化粧02 2012.2.29 | トップページ | 東日本大震災から1年 2012.3.11 »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    11月25日(土)16時半より  クマガイヨウコ手織り展「冬への贈りもの」   亞茶風見にて鎌倉、由比ヶガ浜にて演奏します  場所:ジャック&豆の木    鎌倉駅西口出て御成通り方面から徒歩6分  住所:鎌倉市由比ガ浜2丁目 4-39 松田屋本店ビル1F  入場無料です
無料ブログはココログ

最近のトラックバック