70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Dig
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

昔の音源

  • Woman I'm Tryin' 198X rec.
  • 楽園 198X rec.
  • 下町の女(ひと)198X rec.
  • Windows_1976_rec.
  • Spain 1976 rec.

« 練習2012 No.4  2012.2.12 | トップページ | 雪化粧02 2012.2.29 »

ライブレポート「語りと音楽で巡る武蔵国分寺のいまむかし」2012.2.18

エスニック・キッチン「語りと音楽で巡る武蔵国分寺のいまむかし」、福祉センターでのナレーション入りの構成の初演が無事に終了しました(2012.2.18)。

まだ立ち上がったばかりのNPO法人グリーンハートさん主催の「グリーンホット広場」は、グリーンハートさんとしてはじめてのイベント。
そして、会場の国分寺市福祉センターのロビーでのコンサートも、福祉センターはじまって以来とのこと。
はじめてづくしのコンサートでした。

詳細は↓
http://otogura.blog.so-net.ne.jp/2012-02-20

演奏の間に語りが入り、休憩なしの約1時間の演目です。
語りも担当する笛さんは休む暇がありません。
想像を超える集中力、体力を要するものと思います。
常人にはできないことです。

同じ床面にお客様がいて聴いてくださるというのはやっぱりいいですね。
お客様の暖かいまなざしに励まされながら、気持ちよく演奏させていただきました。
寒風吹きすさぶ中、おいでくださった皆様に感謝です。

(演奏曲目)
 万葉の風
 朝もや
 Uki-Uki水汲みウォーク
 蓮花
 泉に来たりて
 時の回廊
 異国風の踊り
 十三夜~月下の舞
 まほろば
 ナイトダンス

グラッチェにてメンバーと軽食をとって夕方帰宅。

« 練習2012 No.4  2012.2.12 | トップページ | 雪化粧02 2012.2.29 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

常人離れのひゃらり~です。
おつかれさまでした。
なかなかに好評でよかったよかった!

ひゃらり~さま コメントありがとうございますhappy01
あれはフツーじゃなかなかできませんよ~bleah
アットホームな雰囲気の中、お客さんにも喜んでもらえて、良いライブになりましたね。嬉しく思いますnote

金さま~heart04

中々良いことチャレンジしてるのね~~~heart04
おつかれ~~らいすrestaurant
アットホームなコンサート好きですよheart04
いいね!いいね!scissors

金さまはワイン色sign02

グラッチェ~~heart01

chaukenさま お越しくださり、ありがとぉ~sign03
あいかわらず愉快だわなああhappy01
いやはやハートマークのドッキンドッキンコリン、当ブログにおいて初登場でありんすよheart02
スゲーっすよhappy02
カレーライス、まういね~happy01
リンクも見てくれてたのねん、見ちゃったのねんのねんsign02
ご訪問ダンケでした~~note

金さま~~happy01

見ちゃった~~notes見ちゃった~~happy01

セリカのお兄さん!見ちゃった~~もんね~~happy01

アメ車の助手席のchauken嬢さま ようこそここへ、クックックッhappy02
あら、見てたのね~note
失神しちゃったかなあ~happy01
でも、映倫カットォもされず、袋とじでもないからね~smile
セリカ、よく覚えてまんがな
金さま・・・一字、間違えないでね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習2012 No.4  2012.2.12 | トップページ | 雪化粧02 2012.2.29 »

★ライブの予定

  • 5月21日(日)新緑まつり 国分寺本多公民館 エスニック・キッチン
無料ブログはココログ

最近のトラックバック