70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 練習2012 No.1 2012.1.22 | トップページ | 練習2012 No.2&No.3 2012.1.29&2012.2.5 »

雪化粧 2012.1.24

昨夜は雪が降り出したので、電車が止まる前に帰らなくてはと帰路を急いだ。
こりゃ止まってしまうかもと思ったけれど、運良くちょうど下車駅までは走っていた。
が、電車はダイヤの乱れに加えてアクシデントに会い、いつもより40分以上余分にかかってやっと帰宅できた。
ま、帰宅できて良かったわい。

今朝は晴れていました。
3,4cmは積もっていたでしょうか。
駅に向かう途中、降り積もった雪で辺り一面真っ白。
何だかとっても綺麗で、思わず携帯で写真を撮りました。携帯なので写りはイマイチですが。
小さな森と公園の雪景色↓

Ts3c0285

Ts3c0287

Ts3c0286

Ts3c0288

ザクザクと音をたてて雪を踏みしめて歩くのがとても気持良かった。
まるで子どもの頃に戻ったよう。いいオヤジなんだけどcoldsweats01

« 練習2012 No.1 2012.1.22 | トップページ | 練習2012 No.2&No.3 2012.1.29&2012.2.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは関東ですか?北海道みたい。

kiikoboさま ご来訪とコメントありがとうございましたsign03
ぷはははhappy01 ウケましたあsign03
都心から電車で1時間くらいです^^
写真は開けた景色ですが、基本、道路も狭く、住宅密集してます。

私も二番目の写真の奥にキタキツネをみたように思いました。
私生活が謎に包まれるキンタポンさんのこと、しかしまさか北海道から毎日通われていたとは夢にも思いませんでした…

T.ROSSA さま いつもコメントくださりありがとうございますnotes
ガハハハハハhappy01 キタキツネが登場するとはsign02
連続で大笑いさせていただきましたsign03
こないだ北海道に行ったのは10数年くらい前でしょうか^^
今、お菓子ムシャムシャ食べてて止まらなかったところです。
そんな私生活を送っておりますhappy01

ちょっと前、ハクビシンらしきものが出たという騒ぎがあったが、あれはキタキツネだったのか・・。

ひゃらり~ひゃらり~こさま いつもコメントくださりありがとうございますnote
まいったあ、三連チャンで笑っちゃったhappy01
そうすね、ハクビシンよりキタキツネが出て欲しいsign02

へぇ~こんなに降って積もったんだぁ~snow
こっち(埼玉)は全然積もらなかったよ~sweat01

でも綺麗…shine
たまにはこういう雪景色もいいねsign03
でも寒さにはめっぽう弱いSHOなのでした…coldsweats01

文月SHOさま いつもコメントくださりありがとうございますsign03
夜半にけっこう降って積もりました~snow
朝日を浴びて輝く白雪と青空のコントラストが爽やかで綺麗でしたhappy01
今度雪のときは、公園でも歩いてみるといいですよ。
沢山積もっていれば転んでも怪我しないし^^
サクサク~ザクザク気持いいすよhappy01

キン様ときつねさんが、かけっこしてるのが私には見えますね!えへへhappy01

我が家は北玄関で除雪しても、ツルツルですよ~~wobbly

chaukenさま おおお ご来訪とコメントありがとうございましたsign03
あはは 可笑しい!ウケたよんhappy01
メルヘンだな~note って、まんがチックが先かcoldsweats01
で、いつからキン様になったんでしょ?ん?happy01
そう、北側の道路は残るよね~

1月1日から
私が勝手に決めました~~heart04
カタカナ長いと打ち間違えるからだよん!scissors

私は自己中の塊。。。脂肪の塊
えへへhappy01

chaukenさま コメントありがとうございましたsign03
そういえば、小学校の時、キンちゃんって呼ばれてました。
キン様はかなりグレードアップしてて、格調高くてピッタリだにゃ(爆)
自己中・脂肪の塊、…えへへ最悪ですね~wobbly(笑)
って、自己中の人がコメントくれたりしませんよ~happy01
プルンプルンはね、腹筋するといいですよ。
朝起きた時とか、時間を決めてするのです。最初は3回でいいすよ。
腰を痛めないように膝を曲げて、上体を20°くらい起すだけでOK。
これを毎日実行。自然に回数が増えてくる。
1ヶ月続ければ効果を実感できます。
ちょっと無駄なこと書いたかな?coldsweats01
ちなみにおいらなんか触ったら割れ割れカチカチsign01
よく見たら肋骨だったhappy02(笑)

こんにちは~~
いつもありがとうございます。
ナントスゴイ雪景色
宮城は東北では雪の少ない所で
こんなに降らないのです
ど~~なっちゃってんの??
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
(?へ?)ン?

mokomokoさま! ご来訪とコメントありがとうございましたsign03
こちらこそいつもありがとうございます(._.)
アハハほんとどうなっちゃってるのって感じしますよねhappy01
気温は東北ほど低くはないけれど、けっこう積もるときは積もるんですよね。
ってどこでもそうですけどcoldsweats01
雪に弱いからすぐに電車も止まったり。これが一番困りますdanger
まあ、全体的に何か気候がヘンになってる感じはしますよね。
風邪ひかないようにご自愛くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習2012 No.1 2012.1.22 | トップページ | 練習2012 No.2&No.3 2012.1.29&2012.2.5 »

★ライブの予定

  • ライブ・・・
    ★8月20日(日)14時スタート すみだストリートジャズフェスティバル 8/18~20に行われる墨田区ひとつになる音楽イベント。 場所:VIBAR(ビーバー)押上駅前 東京スカイツリー東交差点 住所:東京都墨田区押上1-15-10 ヤユキビル 3F 時間:ROSSAの演奏は14:00~14:40の予定ですが30分ほど前後する可能性があります。メンバー:田中(Guitar)、渡辺(Violin)、私(Drums)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック