70年代ジャズ喫茶のマッチ箱

  • Byg_20170811
    ジャズ喫茶ではないものや80年以降なども混ざっていますが、ご容赦ください。

70~80年代のジャズコンサートのチケット

  • Yamashita_yosuke_montreux_afterglow_1976
    1970年代~80年代中頃のジャズ、フュージョンのコンサートのチケットです。

70年代~80年代初頭のロックコンサートのチケット

  • Led_zeppelin_1972_1003
    1970年代~80年代初頭のロックコンサートのチケットです。 説明文に間違いがあったらご容赦ください。

JAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Jazz_club_taro_1977_03
    昔、新宿歌舞伎町にあったJAZZ CLUB タローの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。1975年のみコンプリートです。

JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表

  • Pitinn_1977_02
    JAZZ CLUB PIT-INNの1974-1977 ライブ・スケジュール表です。どの年もコンプリートではありませんが。

70年代中央線沿いライブハウスのスケジュール表

  • Aketa_1977_01
    70年代半ば、中央線沿いライブハウスのスケジュール表です。少しだけですが。
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« もうすぐライブ Live ♪ | トップページ | JAZZ CLUB タロー♪ »

ライブ・ステージ♪

コンサートに足をお運びくださった方々、タイコ運びを手伝ってくださった方々、ありがとうございましたsign03

無事にライブは終わりましたぁnote でも色々ハプニングありぃhappy01
さて出番となり、タイコをステージに運び出したその時、、ううっ、、、足がつったwobbly イテテテ・・・ステージ上でのたうちまわりそうになるbearing メンバーはこっちを見て微笑んでいる(冗談)。 ライブならではのハプニングぅgood、なんて笑ってる場合じゃないス。 タイコとともに一旦姿を現したその男、体調不良により演奏辞退というハメに陥るのか。。 が、その場でストレッチングして何とかもち直した、いやあアセアセcoldsweats02
ま、演奏前でよかった、演奏中につったら、どうなるんでしょうねcatface、テンポキープは消えるよねhappy02
演奏の中身も色々ありぃでしたが、足はつらずに完奏できたし、良かったhappy01
ライブは試練の連続ですcoldsweats01

ライブの後って、私の場合、歳をとってから、満足感というよりも、打ち上げ花火の後の侘しさにも似た空虚感がもたげることがある。日頃ちゃんとやってればもっとましな演奏ができたのに、といった反省や、エトセトラ。 でも今回はそうした感情はあまり生じなかった。良くも悪くも少し慣れてきたということかconfident

Ts3c0176

コンサート終了後、メンバーの方に、武蔵国分寺跡(国の史跡)を案内していただき、小一時間散策した。
国分寺崖線、真姿の池湧水群、広大な平地の広がる武蔵国分寺跡、薬師堂、、、
バス通りから数分歩いたそこは、日常の喧騒から離れた別世界だった。 東京の国分寺にこんなところがあったのかsign01 実際に来てみないとわからないものですね。 深い森の緑に包まれて、清く流れる湧水の水音や強風にあおられる木々のざわめきに耳を傾け、しばし悠久の昔に思いを馳せた。 上の写真は薬師堂。

Ts3c0177

ライブの後は、やはりウチアゲねnote 上の写真はコンサートのあとの宴にて。 
ちょっとハイソな綺麗なお店で、広島産の純米吟醸「宝剣」bottle、 燻製ポテトサラダ、イカのゴロ煮、焼き明太子、、珍味を食した。
メンバーと一緒に音楽をしたあと語らう、至福の時でしたnote 感謝しますsign03
公園に寄ることなくcatface、家にかえる。 遊歩道で、ヒキガエルくんに出会ったeye

« もうすぐライブ Live ♪ | トップページ | JAZZ CLUB タロー♪ »

バンド」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あらまcoldsweats02 足がつってたんですか!?
それは、それは・・・   全然気が付きませんでした~catface

「史跡めぐり」もできていい1日でしたね。

それにしても、、せっかく写真を撮るのですから、、
食べる前に写してほしかったで~すbottle
お料理がちゃんと見たかったなぁ~smile

はい、見事につったんすよ~wobbly 先日の練習では曲中にムセた…coldsweats01 次は何でしょhappy01

そう、ライブと史跡めぐりを味わった、よい1日でしたnote

上の写真の主役は、酒「宝剣」なのですbottle 料理はこのあと色々出てきたのでした。 たしかに、無色透明の酒よりも、料理を、ということになりますかねhappy01 ま、大体ガッーと飲み食いしてから、あ、写真!って気がつくことが多いcoldsweats01 

smileear
御疲れ様でしたm(_ _)m

LIVEって 想定外の事が起こるから楽しいんですよね♪
生きる事と同じような気がします。
何も起こらない事などありませんよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
躓いたりしますが
その後 立ち上がってまた歩き出す。
何度も何度も繰り返すうちに躓いた時の対処の仕方を
体が覚えるみたいな感じでしょうね♪

打ち上げーーーー!!!
リッチぃ!!!&ゴージャスぅ!!!

ボンさまnote

ほんとLIVEは色々起こる、だからこそLIVEなんでしょうね。 それを楽しむのがいいんでしょうねhappy01 って、足つりはイテテーでまいりましたがhappy02 コケて骨折、いきなり退場、だったらもっとすごかったねhappy01

打ち上げ、赤坂の料亭だよん、 なんちゃってnote
  

おそまきながら、ライブおつかれさまでした。
今朝、コメントを送ったつもりだったのですが、ない・・。
確認ボタンだけ押したんだろうか・・・。

あらためまして、おみ足はその後、おとなしくしておりますでしょうか。
舞台の上で足つった!!と叫んだ人は前代未聞ですなあ。
微笑むしかありません。
ほんとにライブな一日でした。

次は、食べる前に、いや、飲む前に、写真を撮りたいと思います。

よし、送信。

ひゃらり~さま
お疲れ様でしたあ、楽しい一日ありがとうございましたsign03 その後足は反省して沈黙してますhappy01 ほんと、だせーったらないす、どうせだったら、もっと大声で叫んだ方がウケましたねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐライブ Live ♪ | トップページ | JAZZ CLUB タロー♪ »

★ライブの予定

  • ☆ライブ予定
    ☆10月28日(土)11時~国分寺市民音楽祭 西国分寺いずみホール エスニック・キッチン  ☆10月28日(土)神楽坂Mash Records 13:30~ 1,000円。Silent Storms(15:45~30分間)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック