コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

音楽好き、ドラム好き。

ロックやジャズ等の音楽に明け暮れていた70年代も既に遠い昔となりました。
当時のジャズ喫茶のマッチ箱や鑑賞したコンサートのチケット、ライブハウスのスケジュール表など、アルバムにして展示しております。左サイドバーにあります。
説明文なども徐々に加えていきたいと思います(なかなか進んでませんが)。
当時を知る人も知らない人もタイムスリップして楽しんでいただければ幸いです。
ご感想や情報提供などお気軽にコメントどうぞ!!

タイトル「70年代頃のジャズ」で開始したものの、これにこだわらず記事を書いております。
最近のジャズ事情はよく知りません(汗)。教えてください♪
和める音楽、ゆるい音楽も好きです♪

趣味でタイコを叩いています。
エスニック・キッチンという篠笛、サックス、per.のアンサンブルでper.をやってます。早いもので2012年8月で結成5周年。

好きなドラマー:Tony Williams, トコさん, Sonship Theus, Terry Bozzio,
・・・挙げ出したらキリがありません。